プレミアム2種盛り!『ベリーベリー(Very Berry) 立川高島屋S.C.店』の「ジェラート ダブル(ベリーレアチーズ&みるくの黄金律)」【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、
【立川グルメ】

今回、

 

むらた@いーたちが食べたのは、『ベリーベリー(Very Berry) 立川高島屋S.C.店』「ジェラート ダブル(ベリーレアチーズ&みるくの黄金律)」650円です!

『ベリーベリー(Very Berry) 立川高島屋S.C.店』はこちら↓
立川高島屋S.C.の地下1階、モノレール口近くにあります。

フロアマップには載っていないので行く際はご注意ください。

奥にイートインスペースがあります↓
4席ほどで、一部テーブルがあります。

以前ここの100%ブルーベリースムージーとジェラートを記事にしました。

今回はかき氷を食べようと思って訪れたのですが、残念ながらかき氷は土日限定メニューで食べることができませんでした……

そこで、前回とは違うフレーバーのジェラートを食べることに!

ジェラートのメニュー↓
以前食べた「無糖ジェラート」は一時販売中止していました。

でも↓
いっぱい種類があるので問題なし!

店員さんのおすすめを基に、「ベリーレアチーズ」「みるくの黄金律」のダブルを注文しました!

「ベリーレアチーズ」と「みるくの黄金律」は両方ともプレミアムフレーバーなので、通常のダブルの値段500円に追加で150円かかります。

こちら↓
左側が「みるくの黄金律」、右側が「ベリーレアチーズ」です。

「みるくの黄金律」↓
色んなミルクを混ぜて作られたフレーバーだそう。食べやすくて美味しいです。

「ベリーレアチーズ」↓
クッキーやベリーの果肉も入っていて濃厚!レアチーズケーキをそのままアイスにしたような感じ。

プレミアムな気持ちになりながらお店を後にしました。

お買い物のついでにジェラートやスムージーで涼んでいってはいかがでしょう。

ベリーベリー(Very Berry) 立川高島屋S.C.店
●ジャンル
ジェラート、スムージー店
●営業時間
10:00~19:00
●定休日
立川高島屋S.C.に準ずる
●席数
4席ほどのイートインスペースあり
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-39-3 立川高島屋S.C. 地下1階

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次