恵方巻けなかった!西国立駅前にある羽衣町にあるテイクアウト専門の寿司店『寿し京月』の「海鮮贅沢太巻」【立川グルメ】

今年の節分の日2月3日!

節分といえば、
ささみ@いーたちは幼稚園の頃、豆まきそっちのけでひとり豆を土に埋めていた記憶があります。(芽はでませんでした……。)

いーたち編集部では一足先に、恵方巻きとして西国立駅前にある羽衣町にあるテイクアウト専門の寿司店『寿し京月』で、「海鮮贅沢太巻」1500を購入してみました!

こちら↓

Oh……!切り分けられている……!!!
恵方巻けないぞ!?

しかし、とっても色鮮やか!

マグロ、いくら、サーモン、とびっこ、いか、きゅうり、玉子焼き……など、たくさんの具がぎっしり詰まってます。

アップで↓

上から↓

一口食べればお口の中が、海鮮パラダイス!!!

様々な海鮮の風味、とびっこのプチプチした食感、きゅうりのシャキシャキ感……。
一度に味わえます。これは名前の通り贅沢!

恵方巻きとしてこちらの太巻きを注文したいーたち編集部
しかし、受け取ったときには切り分けられていました。

恵方巻きとして食べたい方はお店の方に「切らないで!」と一言お伝えください。

ちなみに今年の恵方は「北北西」だそう。

恵方巻きは無言で食べるのがルールですが、心のなかで海鮮をたっぷり堪能したい方は買ってみるといいかもしれません。

寿し京月
●ジャンル
テイクアウト専門寿司店
●営業時間
7:00〜19:30
●定休日
なし
●電話番号
042-527-4428
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市羽衣町2-44-25

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次