ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

「おいしいラーメン」っておいしいの?ららぽーと立川立飛・フードコートのラーメン店『どうとんぼり神座 ららぽーと立川立飛店』の「小チャーシュー煮玉子ラーメン」【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回、ささみ@いーたちが食べたのは、ららぽーと立川立飛のフードコートに新しくオープンしたラーメン店どうとんぼり神座 ららぽーと立川立飛店』の「小チャーシュー煮玉子ラーメン」1080です!

どうやら人気ナンバーワンメニューらしい。

その名も「おいしいラーメン」も気になっていたのですが(引用元:公式サイト)↓
他のメニューは、どうやらこのラーメンをベースにトッピング等を替えているみたい。

ということは、「おいしいラーメン」に小チャーシューと煮玉子がトッピングされているんだな〜ってことで、

こちら「小チャーシュー煮玉子ラーメン」大盛り(+200円)にしたので、一玉多くなっています。

白菜てんこ盛り!!

チャーシューは薄切りのものがたっぷり。

寄ってみます↓スープは優しいお色味。醤油ベースだそう。

さっそく食べてみます!

麺がツルツル!クッタリな白菜と絡めて食べるとやさし〜いお味に。

チャーシューもやわらかい!煮玉子はトロットロ半熟。

そして何より……スープが特徴的!

スッキリしているのにコクがある。塩辛くもないので、どんどん飲み進めちゃう。

3回食べたら”やみつき”のラーメン店の理由がわかったかも……!

そして完飲たらふくスープを味わいました。

今回食べたラーメン↓ごちそうさまでした!

優しくてシンプルで今まで食べたことのないラーメンでした。

「おいしいラーメン」が気になる人は、行ってみてもいいかもしれません。

●関連リンク
「立川グルメ」のほかの記事はこちら
ららぽーと立川立飛のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【立川グルメ】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

Facebook / Twitter