「おいしいラーメン」っておいしいの?ららぽーと立川立飛・フードコートのラーメン店『どうとんぼり神座 ららぽーと立川立飛店』の「小チャーシュー煮玉子ラーメン」【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回、ささみ@いーたちが食べたのは、ららぽーと立川立飛のフードコートに新しくオープンしたラーメン店どうとんぼり神座 ららぽーと立川立飛店』の「小チャーシュー煮玉子ラーメン」1080です!

どうやら人気ナンバーワンメニューらしい。

その名も「おいしいラーメン」も気になっていたのですが(引用元:公式サイト)↓
他のメニューは、どうやらこのラーメンをベースにトッピング等を替えているみたい。

ということは、「おいしいラーメン」に小チャーシューと煮玉子がトッピングされているんだな〜ってことで、

こちら「小チャーシュー煮玉子ラーメン」大盛り(+200円)にしたので、一玉多くなっています。

白菜てんこ盛り!!

チャーシューは薄切りのものがたっぷり。

寄ってみます↓スープは優しいお色味。醤油ベースだそう。

さっそく食べてみます!

麺がツルツル!クッタリな白菜と絡めて食べるとやさし〜いお味に。

チャーシューもやわらかい!煮玉子はトロットロ半熟。

そして何より……スープが特徴的!

スッキリしているのにコクがある。塩辛くもないので、どんどん飲み進めちゃう。

3回食べたら”やみつき”のラーメン店の理由がわかったかも……!

そして完飲たらふくスープを味わいました。

今回食べたラーメン↓ごちそうさまでした!

優しくてシンプルで今まで食べたことのないラーメンでした。

「おいしいラーメン」が気になる人は、行ってみてもいいかもしれません。

どうとんぼり神座 ららぽーと立川立飛店
●ジャンル
ラーメン屋
●営業時間
平日11:00~20:00(L.O.19:30)
土日祝10:30~20:00(L.O.19:30)
●定休日
ららぽーと立川立飛に準ずる
●席数
1200席(フードコート)
●禁煙・喫煙
禁煙
●電話番号
042-595-8998
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1ららぽーと立川立飛3Fフードコート
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次