ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

レインボーなショートケーキ!?ららぽーと立川立飛1Fのケーキ屋『不二家コンフェクショナリー ららぽーと立川立飛店』の「春色レインボープリンショート」と「プレミアムミルキーシェイク(ウィズ カントリーマアムチョコまみれ)」【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回、ささみ@いーたちが食べたのは、ららぽーと立川立飛1Fに新しくオープンしたケーキ屋『不二家コンフェクショナリー ららぽーと立川立飛店』の「春色レインボープリンショート」621です!

こちら↓スポンジ生地が!

🌈✨✨

春色でかわいいっ!

上から、ストロベリー、バナナ、メロン、ラムネ、ブルーベリーの生地だそう。

上にはプリンが乗っています↓かなり欲張りなケーキ。

いただきます!

も、萌え断〜!♡
断面がめちゃくちゃ可愛い。食べる前にときめいちゃう。

食べてみると色んな味がする!

なんとなくラムネの風味が一番するような気がします。

プリンと合わさってクリーミーに。

不思議なお味……!

しかしスポンジ同士やプリンが喧嘩しているわけでもなく、統一感があります。

ストロベリー、バナナ、メロン、ラムネ、ブルーベリーとプリンが口の中で仲良しに。

味わいも

楽しいケーキです。

そしてこの店舗ならではの↓「プレミアムミルキーシェイク(ウィズ カントリーマアムチョコまみれ)」380も飲んでみました!

チョコまみれのキャラクターのなんともいえない顔がかわゆい♡

砕かれたチョコまみれがミルキーのシェイクの中に入っています。

ミルキーのあの優しくてスッキリしたミルク味のシェイクに、チョコまみれの濃ゆ〜いチョコの味とザクザク感が絶妙にマッチ。

これはたまらん!

まだ全国で4店舗しか味わえないみたい。レアですね。

糖質アタック!でしたが、たまにはOK!

ごちそうさまでした。

レインボーなケーキが気になる〜!チョコまみれのシェイクを飲んでみたい!という方は、ショッピングの合間に訪れてみては?

●関連リンク
「立川グルメ」のほかの記事はこちら
ららぽーと立川立飛のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【立川グルメ】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

Facebook / Twitter