ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

焼肉屋の焼肉弁当!砂川町7丁目・奈良橋街道ぞいにある焼肉屋『キムチと焼肉の店ソウル』の「白菜キムチ」と「タン塩弁当」【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回、ささみ@いーたちがテイクアウトしたお店はココ↓砂川町7丁目・奈良橋街道ぞいにある焼肉屋『キムチと焼肉の店ソウル』!

なんとも昭和な佇まい。手書きののれんもいい感じ〜!

場所はココ↓


ギリギリ立川!武蔵村山の大南からも近い。住所は東京都立川市砂川町7丁目23−7。

よく通りかかるので、ず〜っと気になってました。

いただくのは「白菜キムチ」500「タン塩弁当」750です!

こちら↓焼肉弁当は焼きたてを手渡してくれます

これは嬉しい!

キムチをアップで↓キリッと塩辛く、コクがある。

そしてかなりの辛さがあとをひきます、ご飯が進んじまう!

タン塩弁当↓少し硬めのごはんの上に牛タンが敷き詰められてる。

柔らかく、塩味もちょうどいい〜!

大豆もやしのナムルもご飯にピッタリ!

何より温かいお弁当なのが嬉しい。

ちなみに↓ほかのメニューはこんな感じ。ビビンバのお弁当は500円!リーズナブルですね〜。

焼きたてのため提供までちょっと時間がかかるみたい。

事前に電話注文しておくと良さそう。

今回頂いたタン塩弁当↓

ごちそうさまでした!

焼肉屋さんの焼肉弁当が気になる〜!という方は行ってみてくださいね。

キムチと焼肉の店ソウル
●ジャンル
焼肉屋
●営業時間
11:30~21:00
●定休日
火曜日・第四月曜日
●電話番号
042-536-7686
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市砂川町7丁目23−7
●関連リンク
Twitter

※この情報は記事公開時点のものです。

Facebook / Twitter