激安の唐揚げ弁当!柏町2丁目・すずかけ通りにぞいにある唐揚げ専門店『からあげ太郎』の「唐揚げ弁当」【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回、ささみ@いーたちが行ったのはココ↓柏町2丁目・すずかけ通りにぞいにある唐揚げ専門店『からあげ太郎』!

お店の前でお客さんが並んでるのをよく目にします。

年中無休だそう。

唐揚げや揚げ物のお弁当が売ってます↓見るからにリーズナブル!

唐揚太郎(5才)が可愛くて気になる……!

「唐揚げ弁当(小)」356を注文してみました。

揚げたてを提供してくれるので少し待ちます。

なので時間に余裕をもって行くとよさそう。

蓋が閉まりきらないほどのボリューム!↓

さっそくオープン↓ごろっと唐揚げが3つ入っています。

唐揚げをアップで↓色が薄いのが、濃いのが醤油。注文の際に好きな味を選べます。

食べてみると、

やわらかジューシー!

お弁当の唐揚げは固くなりがちベタベタしがちなイメージがありましたが、時間が少し経ってもそんなことはありませんでした。

ごま塩のかかったご飯と食べる素朴な感じもイイ。

唐揚げ一つが大きいので小サイズでも割とお腹いっぱいになります。

素朴で激安な唐揚げ弁当が気になる方は足を運んでみるといいかもしれません。


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【立川グルメ】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  9月
【SNS単発】4枠
【記事広告】2枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG