ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

毎日でも食べたいっ!玉川上水駅・柏町団地近くにある『なかじま食品』の自家製手作り「健康食弁当」【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたお店を紹介するコーナー、
【立川グルメ】

今回、
マツP@いーたちが食べたのは、柏町団地内にある『なかじま食品』自家製手作り「健康食弁当」【立川グルメ】です。

こちらが『なかじま食品』の店頭↓

店名の横に「健康食弁当」と書いてあり、

気になるぅ〜!

『なかじま食品』の場所はこちら↓

玉川上水南口を出て、芋窪街道を南にまっすぐ進み、洋食店『レストランヨネザワ』のある通りの右側に位置し、柏町団地のすぐ近くになります。

反対側↓

お店の目の前にはタイムズが。

地図だとここ↓

住所は、立川市柏町4丁目66−3です。

余談ですが、取材時にタイムズの車を管理している人がタイムズに来てカーシェアの車を掃除しているのを初めて見ました👀

本題に戻りまして、メニューはこちら↓

自家製手作り「健康食弁当」は、「お手頃弁当」590「健康食弁当」790があります。

マツP@いーたちが選んだのは「健康食弁当」。

「健康食弁当」にはメインに肉🍖魚🐟も入っているそうで、「お手頃弁当」は肉か魚のいずれかを選択するみたい。

お惣菜は置いてある鍋の中から3種類を選べます↓

ひじきの煮物やきんぴらなど、和食の人気惣菜が並んでいます。

人参やかぼちゃも付け合わせに入るのかも↓

昔ながらのお鍋がいくつも並ぶ絵に、こころ癒やされます。

こちらが「健康食弁当」790

この日の肉は生姜焼き、魚はホッケ

選べる惣菜は、なすミート煮・肉豆腐・ひじき煮の3種にしました↓

惣菜に野菜だけではなく、タンパク質もしっかりと入っているのでお得感アリ。

なすミート煮などの洋風惣菜がまぎれているのもウレシイ😆

『なかじま食品』のお母さんの話によると、毎日買いに来るお客さんもいるのだとか。

お弁当は、1個より配達もしてくれるそうです!

なかじま食品
●ジャンル
柏町団地内にある商店
●営業時間
9:00~18:30
●定休日
日曜日
●電話番号
042-535-1779
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柏町4丁目66-3

※この情報は記事公開時点のものです。

Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG