【立川夏のスイーツ特集】爽やかミントのトリプルパンチ!伊勢丹 立川店の地下1階にある『プレミアム マリオジェラテリア』の「チョコミント盛り」

いーたちでは【立川夏のスイーツ特集】として夏に食べたいスイーツを実際に食べまくって紹介していきます。

今回、ささみ@いーたちが行ったのはココ↓

伊勢丹 立川店の地下1階にある『プレミアム マリオジェラテリア』

こんな感じで色とりどりのジェラートが並んでいます↓

どれにしようかな〜と悩むのが楽しい!

サイズは↓

ミニ・S・M・Lから選べます。

Lでっか!

何を注文しようか迷っていたらこちらのポップを発見↓
ちょ、チョコミントフェスティバルだとぉ!?

チョコミン党ささみ@いーたちは、チョコミントに目がありません。

8月限定の「チョコミント盛り」550をオーダー。サイズはMのみ。

お酒が入っているようなので、お子さんや妊婦さんは気をつけてください。

それにしても同じお店でチョコミントが3種類も用意があるなんてスゴイ!

きっと開発された方もチョコミン党の一員なのでしょう。

そんなこんなで受け取りました↓

めっちゃ爽やか!!!

溶けないうちにいただきます。

一番上は、「ミント氷チョコミント」

ミント味の葛氷の食感がおもしろい!

二番目は「プラントベースチョコミント」

豆乳を使って作られています。爽快感が3つの中で一番ガツンとくる。

市販のチョコミントアイスを食べて、ミント感足りないんだよね〜と思うことが多かったのでかなり衝撃的でした。

三番目は↓

「アドリア海の塩チョコナッツミント」。

ナッツってミントと合うイメージがなかったのですが、イケる!

ザクザクした食感が楽しい。

全体的にミントの風味がしっかりしていてジェラートの口溶けもよいので、チョコミント好きさんにはたまらん一品だと思います。

ごちそうさまでした!気分爽快!

ささみ@いーたち、子どもの頃はチョコミントが得意じゃなかったのですが、大人になってからドハマり。

もともと苦手なものほど好きになると沼ってしまうという現象が起きていて、先日1日に4個チョコミントアイスを食べました!

見た目も爽やかで好きです🌿

チョコミント好き!ジェラート好き!という方はすぐ下の♡をポチっとしてくださいね。

プレミアム マリオジェラテリア
●ジャンル
イタリアンジェラートのお店
●営業時間
10:00~19:30
●定休日
伊勢丹立川店に準ずる
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●所在地
東京都立川市曙町2丁目5−1 伊勢丹立川店 地下1階
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

あわせて読みたい
駆けぬける青い衝撃!『プレミアム マリオジェラテリア立川伊勢丹店』の「けずりチョコミントデラックス... 伊勢丹立川店の地下1Fの『プレミアム マリオジェラテリア立川伊勢丹店』にとんでもないチョコミントなスイーツ「けずりチョコミントデラックス」があるというウワサを聞いて食べに行ってきました。

 

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
目次