トロントロン丼(どん)!立川駅北口にある焼肉屋『和 はなれ 立川北口店』の人気ランチメニュー「ローストビーフ丼」を食べてみた【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回、ささみ@いーたちが食べたのはこちら↓

立川駅北口から徒歩1分の焼肉屋『和(かず)はなれ 立川北口店』の人気ランチメニュー「ローストビーフ丼」990

今回は肉1.5倍増しにしていますので、1,390になります。

地図はこちら↓

住所は、東京都立川市曙町2丁目14-10エトロアビル2F。

こちらのローストビーフ丼はよくSNSで拡散されるので、結構有名なイメージ。

ちなみに他のランチメニューはこんな感じ↓

焼肉定食、サガリ丼、ホルモン丼なんかもあります。

大盛りは無料で、1000円超えないメニューがたくさんある。

お財布に優しい!

ローストビーフ丼は↓

このように、スープとキムチもセットでついてきます。

アップで↓

箸休めに丁度いい。

メインのローストビーフ丼をアップで↓

ローストビーフというか、感覚としてはユッケに近いかもしれません。

たっぷりの韓国のり・青ネギの上にローストビーフと卵黄、白ごまがトッピングされています。

食欲そそられまくり!

食べてみると……ローストビーフがトロントロン

甘辛なタレと韓国のりのごま油と磯の香り、肉と卵黄の旨味が口の中で合わさります。

食後にはコーヒー・お茶が提供されるので、少しまったりできる。

お値段以上なランチが楽しめちゃう。

土日はかなり並ぶイメージなので、食べてみたいなぁという方は平日かオープン直後に行ってみるとよさそう。(ランチタイムの予約はできないみたい)

オープンは11:45です!

和(かず)はなれ 立川北口店
●ジャンル
焼肉店
●営業時間
11:45~14:30(L.O14:00)
17:00~23:00(L.O22:30)
●定休日
不定休
●席数
50席
●禁煙・喫煙
全面禁煙
●電話番号
042-526-1729
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-14-10 エトロワビル2F
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次