まるで食べる国分寺駅!西武国分寺線とJR中央線をイメージしたランチパックを食べてみた

先日、立川経済新聞でこんな記事を見まして、

コレ、実際食べてみるのはいーたちの役目ダヨネ、となり、

買ってきました!

国分寺市内のファミリーマートで発見しました。1個だけ売っててラッキー!

見てください!

国分寺駅にならんで停まっている西武線中央線

鉄道開業150周年ということで西武鉄道の方が企画したんだそうです。

レモンマーマレードオレンジマーマレードのふたつの味が楽しめる!

中には2種類のランチパックが入ってます。食パン?マークがついている方がレモンマーマレードだそうです。

まずはレモンマーマレード(西武線カラーの方)から↓

レモンマーマレードとホイップクリームがサンドされています。レモン色が見づらいですがしっかりレモンマーマレード味します。

分かりやすく言うと、いつものランチパック!

こちらはオレンジマーマレード(中央線カラー)

こちらはオレンジ色なのでレモンより色が分かりやすい。

並べてみました↓

左がレモンマーマレード(西武線)で右がオレンジマーマレード(中央線)。

まるで食べる国分寺駅や〜〜〜!

これが言いたかったダケです、ハイ。

味はいつものランチパックでした(2回目)。

関東のコンビニや食品スーパーで売っている、とのことなので小ネタとして買ってみてはいかがでしょうか。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次