3月4日まで!立川駅南口の居酒屋『煮込み専門店マルミヤ』が2時間1,000円の飲み放題やってる

立川駅南口居酒屋『煮込み専門店マルミヤ』激安の飲み放題をやっている、とのことで見に行ってきました!

昼から通し営業なので今スグ行っても開いてますヨ!

こちら↓

場所はここ↓

立川駅南口の大衆居酒屋がひしめくこのストリート。『立川やきとん』『ギョウザバー りん屋』『かぶら屋』などがあります。

反対側↓

こちら側には『馬力』などがあります。

地図はコチラ↓

住所は立川市柴崎町3-4-8 立川平和ビル1Fです。

こちらが飲み放題の案内↓

福永祐一騎手引退式3月4日まで、通常1,800円2時間飲み放題ナント1,000円!

期待に胸を膨らませつつ店内へ入ります!

居酒屋らしいにぎやかな雰囲気!

競馬好きがたくさん来るこのお店には、

次のレースの予想が書かれていたりします。

この季節のオススメメニューはこんな感じ↓

まだまだ寒い冬にウレシイ鶏だしおでんもあり↓

見てください↓

鶏ガラやモミジから煮出した濃厚スープにおでんが浸かっています。

面白いのがコチラ↓

おでん全種天ぷらにできちゃいます。

餅巾着大根を天ぷらにしたら、一体どんなになるんでしょう?

そして本日の主役はコチラ↓

2時間飲み放題!

通常1,800円 → 1,000円!

生ビールもちゃんと含まれてます。

というわけで生ビールハイボールをオーダー↓

ガンガンいったるで〜!

ここで、さっきから気になっていたおでんを注文↓

真ん中「ジャンボ焼きつくね」単品280円

「ジャンボ焼きつくね」、めちゃめちゃジャンボ

「おでん5種盛り合わせ」680円

さらに、もっと気になっていたおでんの天ぷらを頼んでみることに!

待つこと数分、

来ました!

「大根」180円+天ぷら代50円

しっかりと味がしみた大根にサクサクの衣!

「餅巾着」230円+天ぷら代50円

ジュワッとしみ出るつゆが魅力の餅巾着ですが、衣があるのでサクッジュワ〜ってなります。

「イカボール」130円と「たまご」180円+天ぷら代それぞれ50円

サクサク感がキモチいいので、全部天ぷらにしてみたい!

魚が好きな方にはコチラ↓

「カツオの藁焼き」980円

日本酒好きの方にはこんな飲み放題もあります↓

「日本酒2時間飲み放題」2,500円!

『煮込み専門店マルミヤ』についてはこれまでもいろいろと紹介してきています。

もつ煮天ぷらもや二郎ホッピーなどいろんなメニューを紹介してます。見てみてくださいネ。

『煮込み専門店マルミヤ』の飲み放題2時間1,000円は、2023年34日までとなっています。

千円でベロベロになったるで〜、という方はそれまでにどうぞ!

煮込み専門店マルミヤ
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
11:30〜23:30
●定休日
なし
●電話番号
042-512-9255
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-4-8 立川平和ビル1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次