イチゴ盛り盛り!9周年を迎えるIKEA立川の2F『IKEAレストラン 立川』のフェア限定フードをいろいろ食べてみた

に食べたいスイーツといえば……やっぱイチゴでしょ!

という方に朗報デス。

現在、IKEA立川の2F『IKEAレストラン 立川』ベリーストロベリーフェアイースターフェアが開催中。

ベリーストロベリーフェアは5月7日まで、イースターフェアは5月14日まで。

さっそく取材のために訪れたのは↓

IKEA立川!

4月10日がお誕生日だそう。

2F『IKEAレストラン 立川』フェア限定フードをあれこれ頼んでみます。

まずコチラ↓

イースターフェア限定メニューの「サーモンフィレ トマトソースライス」890

本当は温泉たまごがトッピングされるそうですが、鳥インフルエンザの影響で今回はナシでした。

イースターの時期にたまご不足、何たる不運……!

サーモンはしっとりしていて骨や皮がなく、そのままガブッとイけちゃいます。

トマトソースでさっぱり。

お次は↓

こちらもイースターフェア限定メニューの「ひよこパン」100円。

目がチョコ、口がとうもろこしでできています。

虚空を見つめる瞳がなんとも言えずサイコー。

素朴なお味です。

そしてイチゴスイーツ好きさん、お待たせしました。

ベリーストロベリーフェアの目玉商品↓

「かけて楽しい!いちごみるくパンケーキ」700

IKEAファミリーであればなんと500円で食べられちゃう、安ぅ。

こんな感じで↓

自分で好きにかけまくります!

真ん中のホイップにソースをかけてもよし、かけなくてもよし。

今回ささみ@いーたちは真ん中のホイップを避けるために両サイドから攻めたのですが、お墓の水かけをちょっと思い出しました。

こんな感じでどうでしょう!↓

まわりには追加で「フレッシュストロベリー」390を盛りました。

春らしくてキュート♡

食べてみると、ガツンと甘い!

イチゴも大好きだし甘いものも大好き!という方にはたまらんパンケーキだと思います。

こんだけ食べても2,000円いかないのがIKEA価格です。

ベリーストロベリーフェアは5月7日まで、イースターフェアは5月14日まで。

他のフェアメニューはコチラ

ちなみに、IKEA立川は今年4月10日で9才になるそうです。おめっとさん!

ということで、2023年4月1日(土)~4月30日(日)の期間中、9周年記念限定価格でいろんなものを販売しているよう。

え、気になる!という方は公式サイトを見てみてくださいね。

IKEA立川(イケア立川)
●ジャンル
スウェーデンの家具屋
●営業時間
[平日]11:00〜19:00
[土日祝]10:00〜20:00
●定休日
なし
●電話番号
0570-013-900
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市緑町6
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次