ミートボールふんわふわ!栄町・江の島道ぞいにあるカフェ『le builds café (ル ビルズ カフェ)』の「ミートボールパスタ」を食べてみた

いーたち編集部が、自分で食べたものを紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回、ささみ@いーたちが行ったのはココ↓

栄町・江の島道ぞいにあるカフェ『le builds café (ル ビルズ カフェ)』!

インテリアが愉しめるお店とあって気になります。

住宅街の中にあって、テラス席では犬と一緒に楽しめるんだとか。

場所はココ↓

こっちをまっすぐ行くと昭和第一学園高等学校があります。

反対側↓

直進すると江の島公園を抜けてすずかけ通りへ。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市栄町6丁目12-7になります。

お店の前にはメニューがあって↓

パスタケバブという異色のコラボ……ムムッ!

こっちはテイクアウトメニュー↓

他にハンバーグやカレーなどもあるみたい。

お店に入ってみるとこんな感じ↓

インテリアが愉しめるとだけあって店内はかなりオシャレ!

食器や本など、並んでいるインテリアは買えるものもあります。

ささみ@いーたちは今回、「ミートボールパスタ」を頼んでみました。

価格をメモっとくのを忘れたんですが、820円とかだった気がします。

ランチタイム過ぎに行ったので、単品でのオーダー。

それがこちら↓

ミートボールがBIG!

ミートボール、重要なのはその硬さです。

カリッとしてるのか、ふんわりしているのか、はたまたギュッとしているのか……!

子供の頃、よくお弁当の中に入っていた小さくてギュッとしたミートボールささみ@いーたち内のスタンダードになっていますが、こちらはどうでしょう?

寄ってみます↓

食べてみると……、

ふんわりふわふわタイプ!

歯がなくとも余裕で噛み潰せるレベルです。

それゆえジューシー。

マ◯シンのミートボール、あれはあれでいいんですが、ふんわりタイプに出会って新たなミートボール経験を積みました!

ふんわふわミートボールが気になる方は行ってみてもいいかもしれません。

le builds café(ル ビルズ カフェ)
●ジャンル
インテリアも愉しめるカフェ
●営業時間
11:00〜17:00
●定休日
水曜日
●電話番号
042-537-8571
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市栄町6-12-7
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次