ドリンク39円!?立川駅南口にあるイタリアンバル『コナ(CONA)立川店』が周年祭やってる。8月30日まで

先日、立川駅南口を歩いていたら、こんな告知ポスターを見かけました。

ピザとワインのお店『コナ 立川店』周年祭で、

ドリンクが39、ピザが全種類390……!?

安っ!

こちら↓

立川駅南口にあるイタリアンバル『CONA 立川店』。

4まで営業してるみたい。

場所はココ↓

『日高屋 立川南口駅前店』の向かい。少し行くとスグ立川駅南口です。

反対側↓

諏訪通りぞい。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市柴崎町3丁目7-24 MYビル 1F になります。

もう一度こちらをチェック↓

たしかにドリンク39ピザ全種類390と書いてあります。

周年祭の開催期間は8月29日30日の2日間のみ。

こりゃすンごい。

ということで、さっそく18時過ぎに入店してみましたが案の定満席で予約できたのは21時。

かな〜り忙しそうな中1人で席を占拠するのも気が引けたので、来てくれる武蔵村山人を急募して待ちます。

すると、ものの5分で2村山人から行ける!との連絡が。やはり村山人は立川駅周辺に潜んでいる……!

気を取り直して再度入店、さっそくメニューをチェックします↓

30種類以上あるみたい。

通常価格は500

ただでさえ安いのですが、さらに1枚あたり110も安くなっています。

ドリンクのメニューはココに書いてあるものが対象↓

赤・白・サワーハイボール・ソフトドリンクなどなど。

なんでも一杯39

とりあえずカンパイ!ということで↓

赤・白・スパークリングワインを頼みました。

通常価格は一杯500円。今回は39円なので……。

一杯あたり461安い!

3杯1,500円のところ、3杯117です。どゆこっちゃ〜っ!

ピザもじゃんじゃか頼みます↓

まずは定番「マルゲリータ」

パリッとクリスピーな食感!

バジルとトマトがフレッシュです。

う〜ん、まだまだ食べられる!

お次↓

「生ハムと半熟卵」

生ハムの塩気とトロリな半熟卵がナイスマッチ。

もっと!

「バジルシーフード」

まだまだイける!

「ズワイ蟹のクリームピザ」

デザート系も食べたい!

「洋梨とマスカルポーネ」

わんこそばならぬわんこピザレベルにむしゃむしゃと食べ、ゴクリゴクリと飲み進めます。まだまだ食べざかりなので。

ピザパーティー、最高っ!

とりあえず一旦お腹が膨れたところでラストオーダーのお知らせが。どうやら2時間制のようです。

一旦お財布を確認してみたら↓

や、やゔぁい。

ホンキで5,000円しか手持ちがない。

急なところ来てくれた2村山人に払わせるワケにもいかぬ……。

あんなに食べてあんなに飲んで、5,000円で足りる?

ドキドキお会計タイム↓

頼んだのはこんな感じ。

チャージは一人あたり330

合計金額は……↓

3,520

1,480円もお釣りが来ました。一人あたりに換算しても約1,173円です。

安っ!

オドロキ桃の木サンショの木な価格でピザパーティーできちゃいました。

CONA 立川店』のありがたい周年祭は今日(8/30)まで!

気になる方は予約するとスムーズに行けると思います。

CONA 立川店
●ジャンル
イタリアンバル
●営業時間
17:00~翌4:00
●定休日
不定休
●電話番号
042-595-6237
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柴崎町3丁目7-24 MYビル 1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次