挟まってるんジャナイ!登ってるんだ!閉店後の伊勢丹立川店のフェンスでアライグマがボルダリングしてたみたい

皆さんニュースやウェブ記事で見たんじゃないかと思います。

アライグマ伊勢丹立川店フェンスに引っかかってる、というニュースを……!

いーたち編集部も情報を聞きつけまして、いーたちX(旧Twitter)にて読者さんから写真の提供を呼びかけたところ、

いただけました!

こちら↓

写真提供:Vさん(ありがとうございます!!!)以下同じ

上の方見てください↓

こうやって見るとフェンスに挟まっているようにしか見えないんですが、

アップで見てみると……、

挟まってません!

これは自らの意志で登っているように見えます。

伊勢丹立川店のスタッフの方によると、やはり挟まってるのではない、とのこと。

ロープも無しで登っているのでこれはボルダリングだ!

アライグマ出没案件は最近増えているようです。

立川でよく見かけるのはハクビシンですが、アライグマも増えているんですね。

アライグマってビジュアルは超カワイイんですが、実際は超絶ヤンチャだということは、あらいぐまラスカル(特に後半)を見て育ったアラフィフ以上の世代はだいたい知っているんじゃないでしょうか。

4日未明に捕獲されたアライグマがその後どうなったのかが気になるところです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事のシェア拡散にご協力を!

この記事を書いた人

『いいね!立川』編集長でいーたち運営会社の社長。『いいね!立川』にて地域情報を13年間継続して発信する傍ら、言語化の専門家として地域の企業・店舗・起業家のコンセプト発信をサポートしている。元々コミュ障で直接のコミュニケーションが大の苦手だったので、ウェブ上でどんなコトバを発信するかに全力集中。コトバ選びが得意に。愛知県生まれ18歳で上京。コーヒーとワインと料理が好き。撮影機材:α7RIII、ZV-E1、ZV-1II、RX100M7、XPERIA1V

目次