立川タカシマヤで、「猛暑サービス」なるものを実施しているようです!

「猛暑サービス」は、気象庁が午前11時に発表する、東京地方の気象予報で、翌日の「予想最高気温」が33℃以上となった場合に、翌日の午後2~5時に実施されます。

サービス実施日には、開店前(9時55分~10時)に来店したお客様に「塩飴(1粒)」をサービス。

場所は1階正面口・2階JR・モノレール連絡口玄関です。

開店時の塩飴をゲットできる人はなかなか限られると思いますが、それ以外にも立川タカシマヤ全館で様々なサービスが実施されているようです。

どちらかというと、塩飴よりこっちが本番!

一体どんなサービスが実施されるのか気になったので、立川タカシマヤへいってきました。

こちらが案内パネル↓
トゲトゲした太陽が印象的です。

こちらがインフォメーションカウンターのお姉さんからもらったパンフ↓
各店舗のサービス内容が載っています。

まず気になったのが……、

地下1階の食料品フロアにある、ジューススタンドの『サンフレッシュ』!

先着10名に「スイカジュース」試飲サービス!

暑すぎて、非常に喉が乾くので、ドリンクサービス、すごく嬉しいです!

パンフの裏面↓

1階の化粧品フロアにある『シュウウエムラ』では、お肌の状態に合わせたミストでリフレッシュした後、簡単なメイク直しをしてくれるそうです。

外に出るたびに、化粧がはげはげになってしまうので、プロの方に直してもらえるとありがたいです!

体験した上に、先着20名はファンデーションのサンプルまでもらえるようです。

2階の婦人服特設ショップで買い物をすると、先着1,000名に「タオルハンカチ」がプレゼントされるようです。(※一人1点限り)

これだけ暑いと、タオルハンカチも2枚持ちが必須です!

汗拭き用と手拭き用に、じゃかじゃか使えて超便利。

他にも、いろいろなお店で「猛暑サービス」を実施しているようなので、立ち寄ってみると、お得なサービスが受けられそうですね。

このサービスは8月21日(火)まで。

明日の予想最高気温も33℃を超えちゃいますよ!!!

立川タカシマヤ
●ジャンル
百貨店
●営業時間
10:00〜19:00
※フロアごとに異なります
●定休日
なし
●電話番号
042-525-2111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-39-3
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2018
曙町のほかの記事


※Sさん、情報提供ありがとうございました!
■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら