「立川駅西側新自由通路」といっても誰も分からないと思いますが、ヤマダ電機入口前の広場、タクロス広場の脇にある自動販売機の、当たる確率が激増しています。

こちら↓

右側の自動販売機です。

近寄ってみると……↓

「当たりの確率増やしました!! 40%増」って書いてあります。

40%増というのは、たとえば元の当たる確率が10%だったとして40%増しの50%になっているのか、10%に1.4をかけ算して14%になっているのか、どちらなのかは分かりません。前者だったらすごいですね!

とりあえず買ってみたところ、ハズレました……(泣)

場所はこちら↓

北口側のデッキから、北改札へ向かう途中にあります。多摩モノレール立川北駅からJR立川駅へ向かう人にはおなじみの道ですね。

反対側は北改札と南口へ向かう通路があります。

正面はタクロス広場、そしてヤマダ電機です。

自販機が当たったときによくあるのは、一瞬何が起こったか分からなくて、アタフタしたのち「あ〜、当たったのね!」と分かって、そこから「何をもらおうかしら〜?」などとやっていると制限時間が過ぎて、当たりが帳消しに……という状況です。

そうならないためには、「当たったらコレをもらう」と買う前から決めておくのがいいです。どうしても迷ったら、最初に買ったのと同じものをもらいましょう。

というわけで、この自販機の当たり確率アップは期間限定ですので、お早めにどうぞ。

●関連リンク
柴崎町のほかの記事はこちら


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら