【立川の自販機】ココア50円!?西国立駅からちょっと歩いたところにある激安自販機

面白い自販機をみつけて紹介するコーナー【立川の自販機】

こちらのコーナー、かな〜〜〜り久しぶりの更新になりました!

今回、ささみ@いーたちが見つけた激安自販機はこちら↓

こちらの不動産屋となりにある、

濃ゆめなオレンジが特徴のアイベンダー!

駐車場にあることが多いです。

不動産屋の場所はココ↓

住所は、東京都立川市羽衣町2丁目46−16 になります。

西国立駅から5分くらい歩くかな〜といった感じの場所。

ラインナップをさっそく確認↓

MAXでも110という安さ!!

もうこんな価格で買えないですよ、最近のノーマル自販機では!

寄りでじっくり見てみます↓

天然水・お茶・アイスティーなどは100円あれば買える。

ワンコインで収まるのが嬉しいポイントです。

また↓

ポッカのコーヒーやFIREに関しては90円!

またビックリなことに、牛乳でおいしくまろやかなココアは50!!!

100円入れたら半額返ってきます。

今の時期、じっくりコトコトのコーンスープおしるこなどがあるのも気が利きますね。

ラインナップはもう変わっているかもしれませんが、お得に買えるイイ自販機。

近くにお住みの方は見張っておくとちょっとラッキーな気持ちでドリンクを買えそうです。

立川の自販機記事はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次