〖工事中〗安楽亭はマンションに。錦町・立川通りぞいにある焼肉店『安楽亭 立川錦町店』跡地に10階建てのマンションが建つみたい

錦町・立川通りぞいの焼肉店『安楽亭 立川錦町店』閉店してからもう1年近く経ちます。

昨年末頃には解体工事が行われ、次何ができるのかな〜?と疑問に思っていたのですが、

なんだかマンションが建つみたいだよ、との情報を多数のいーたち読者さんにいただきました。(ありがとうございます!)

行ってみます!↓

すっかり解体された『安楽亭 立川錦町店』。

中の様子はわかりません。

ひとまず建築計画のお知らせを見てみると↓

10階建て共同住宅ができるみたい。

立川、どんどこマンションが建ちますね!?

またお店ができると思っていたのですが、違いました。

完成は来年末のようです。

場所はこちら↓

立川通りぞい。子ども未来センター隣です。

斜向かいには『セブン-イレブン 立川通り店』が。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市錦町3-2-3 になります。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次