〖工事中〗このビッグな建物は何?幸町・すずかけ通りぞいで大きめな建物を建ててるみたい

幸町・すずかけ通りぞいで大きめな建物建築工事をしているみたい。

こちら↓

骨組みができあがってる!

いったい何を建ててるんだ……。

場所はこちら↓

すずかけ通りぞいで、向かい側には『多摩信用金庫 幸町支店』や『いなげや立川幸店』があります。

反対側↓

こっちには『タカラスタンダード 立川ショールーム』が。

地図だとココ↓

ピンはなかったので、真向かいの『多摩信用金庫 幸町支店』に刺しました。

工事している場所の住所は、東京都立川市1丁目30-44。

開発事業のお知らせがあった!

見てみます↓

3階建ての……デイサービス施設ができるみたい!

マンションかな〜と思ったら違いました。

アップで↓

おお〜。階段が見える。

工事は今年の7月に完了するようです!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次