若葉町にあるスーパー『ヤオコー 立川若葉町店』の営業時間が30分早まって9時オープンになるみたい。閉店時間も

若葉町にあるスーパー『ヤオコー 立川若葉町店』営業時間が30分早まるようです。

ヤオコーはここ↓

住所は、立川市若葉町1-12-1です。

こちら、店内の告知POP↓

2018年10月1日から、営業時間が9:00〜21:30となります。

今は、9:30〜22:00ですので、30分前へスライドすることになります。

もともとこの『ヤオコー 立川若葉町店』は10時開店でしたが、数年前に9時30分閉店になりました。

そして、今年のお盆期間は、9時オープンになっていましたが、10月1日から毎日9時オープン!

朝一で買い物を済ませたい人にとっては便利になりそうです。

一方で閉店時間は30分早まりますので、閉店間際に滑り込んでいた方は、注意が必要です。

値引きしたお弁当の獲得バトルも、戦略の練り直しが必要になりそうです。

こちら、ハロウィン装飾が始まってる店内↓
もうちょっとしたら店員さんがハロウィンの帽子を身につけ始めます。

近所の食品スーパーというと若葉ケヤキモールに『マルエツ ケヤキモール店』があります。こちらが夏や日曜のみ9時オープン

『ヤオコー 立川若葉町店』の営業時間変更によって、また変わってくるかもしれません。

また、立川市内にあるヤオコーというと他には『ヤオコー 西武立川駅前店』があります。

こちらの営業時間がどうなるかは不明です。ご存知の方いましたら情報提供お願いします!

ヤオコー 立川若葉町店
●ジャンル
食品スーパー
●営業時間
9:00~21:30(2018年10月1日より)
●定休日
年末年始
●席数
イートインスペースあり
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-538-1711
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町1-12-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
若葉町のほかの記事はこちら


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次