【閉店】柴崎町の『キッチンコート 立川店』近くのコインパーキング『D-パーキング』がなくなってる

ポリマーオレンジはるきち@いーたちポリマーです。

柴崎町の『キッチンコート 立川店』から、多摩モノレールの柴崎体育館駅側に交差点を渡ったところにあった、コインパーキング『D-パーキング』がなくなっていました。

こちら↓

地図だとこちら↓

元々どんな感じだったけなあと思い、Googleマップで調べてみました。

元々はこちら↓

引用元:Googleマップ

案内看板が立っていただろうポールの跡形はありました↓

普段からここを頻繁に通るのに、工事しているのに気付きませんでした。

まだここが何になるのか分からないのですが、分かり次第記事にさせていただきますね!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次