欲っすぃ〜!『MEGA ドン・キホーテ立川店』にドンペンくんぬいぐるみのUFOキャッチャーが登場!

『MEGA ドン・キホーテ立川店』に、ドンペンくんぬいぐるみがゲットできるUFOキャッチャー(クレーンゲーム)が登場しました。

こちら↓
1階の入口(曙橋交差点側)入ってすぐの場所です。

1プレイ100円

試しにプレイしてみたら、アームの握力はしっかりあって、持ち上げた後にブルンブルン震えることもありませんでした。

(握力ゼロなんじゃないかってクレーンゲームありますよね……)

なので、
サクッとゲット!!!

目や「ド」の部分が刺しゅうでできていて高級感あります。

ドンペンのほかにドンコや、ゴールドドンペンもいました。

『MEGA ドン・キホーテ立川店』に立ち寄ったら、やってみてください。
※取れなくても責任は取れません。

MEGAドン・キホーテ立川店
●ジャンル
ディスカウントストア
●営業時間
9:00~2:00
●定休日
年中無休
●電話番号
042-540-6431
●所在地
東京都立川市曙町2-18-18
●関連リンク
お店のホームページ

※記事公開当時の情報です。

●関連リンク
曙町のほかの記事


※Tさん、情報提供ありがとうございました!
■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次