タイムズが営業終了?超ビッグな駐車場のパークアベニューに動きアリと聞いて現地に飛んでいったら安心した

こんにちは、ヒゲ@いーたちです。

今週もたくさんの方に街中を掛けてもらいました。ありがとうございます。

最近は新たに結成したいーたちポリマーがモリモリ記事を書いてくれているので、いーたち編集部は何もしていないんじゃないか?とツッコまれそうですが、

さらにパワフルなコンテンツ配信体制を構築すべく、アレコレ模索中なのであります。

さてそんな中、今回はいつも通りな記事を書いております。

先日いーたち読者さんからこんな情報を頂きました(ありがとうございます!)↓

写真提供:いーたち読者さん

なに〜〜〜〜!

パークアベニュー駐車場営業終了だって!?!?!?

パークアベニューといえば、

立川駅北口にあって、建物の大部分が立体駐車場というごリッパな建物で、

砂川方面から車で立川に来るときには、昭和記念公園の横を通ってズブリと立川駅北口に来られるという、北口住民ならきっと分かる、とてもとても重要駐車スポットです。

信じられずもう一度写真を見てみると、

やはり2024年63023:55をもって営業を終了と書いてあります。

あの超ビッグな駐車場が営業終了なんてヤバすぎる……!

確かめねば!

ということで現地へ飛んでみました↓

いざ現地に足を運んでみますと、

写真で送ってもらった貼り紙は出入口付近ではどこにも見つけられず……。

建物の中から駐車場内へ上がってみても貼り紙はなし。

困ったな〜と思っていたところ、エレベーターホールで駐車場関係者と思しき方を発見!

チャ〜ンス!と思って聞いてみました。

ヒゲ

あの〜、駐車場が営業終了って聞いたんですが、ホントですか?

関係者の方

いえ、「タイムズ」から運営業者が変更になるだけで駐車場自体の営業は続きます。

よかった〜〜〜、駐車場無くならなかった〜

安心したところで、このパークアベニュー駐車場にはカーシェア「タイムズカー」の車が何台か置いてあったはず。

気になります。

駐車場の運営業者変更によってこちらも利用できなくなるのか、タイムズカーアプリで調べてみたところ、7月20日まではしっかり予約できました

う〜ん、今イチよく分からず……。

ともかく!

パークアベニューの駐車場は無くなりませんのでご安心を!ということでした。

新たな案内が貼られると思いますので、そうなりましたらまたお伝えします。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次