〖工事中〗2024年冬オープン!イトーヨーカドー東大和店の跡地につくってる商業施設『リコパ(LICOPA) 東大和』の外壁に「LICOPA」のサインが付いてる

夏休み真っ最中!すでに子供との遊びネタがなくなっております!

こんにちは!ポリマーブラックさわやん@いーたちポリマーです。

いーたち読者さんから「リコパ(LICOPA)の看板ついてるよ〜!」という情報をいただいたので早速見に行ってみました!(情報提供ありがとうございます!)。

前回は立体駐車場が壊されいてる状態で看板もそのままでした。↓

さてさて、どうなっているのか……。

お!

サインが付いてる!

「LICOPA」って書いてある!!!

外観も少し変わっていますね。ちょっと落ち着いた色合いに。

フードコートの上に当たる場所↓

今後テナントのサインがここに掲げられていくことでしょう。

どんなお店が入るのか楽しみ!

店内も調査してみましたが、まだ何が入るのか貼り紙などの情報はありませんでした。

ヒゲ

2024年冬オープンだから、これからどんどん情報が出てきそうだね!

またテナント情報が入り次第お伝えしたいと思います!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次