ピープルツリーのチョコって知ってますか?

フェアトレード専門店『People Tree(ピープルツリー)』が作る、

秋冬限定の、

乳化剤等を一切使っていない、

牛さんパッケージの、

あのチョコレートです!

雑貨屋さんのレジ前とかによく置いていあるので、見たことある方も多いと思います。

こちら↓
見たことありますよね?

先日、立川高島屋が立川高島屋SCになって、2Fが専門店フロアにチェンジ。

その際にオープンした店舗のひとつが『ピープルツリー 立川高島屋S.C.店』です。

「季節も秋だし、きっとチョコレートも置いてあるはず!」と思って行ってみたところ、

ありました!!!

牛さんデカい!!!

そしてチョコレートがズラッと並んでいます!

これだけ並んでいるのはなかなか見ることができません。

さすが直営店!

眼福、眼福。

人気はこの「ミルク」

ピープルツリーのチョコが美味しい理由ですが、

  • 選びぬいたフェアトレード&オーガニック原料
  • 砂糖ではなく黒糖・粗糖を使ってる
  • スイス伝統の練り技術で72時間練りまくり!
  • ココアバターをたっぷり使いまくり

です!

チョコレートって何の油かよく分からない油を使っていることが多いのですが、ピープルツリーはココアバターのみを使っています。

しかしココアバターは溶けやすいので、秋冬しか売れないのです。

貴重!

雑貨屋などではここまでの種類は置いていないので、直営店でたくさんの種類がゲットできるのは、ヒジョーにありがたいです。

ご友人、ご家族、同僚など、チョコ好きの方がいたら、さりげなく贈ってみてください。きっと喜ばれますよ!

ピープルツリー立川高島屋S.C.店
●ジャンル
フェアトレード専門店
●営業時間
10:00~20:00
●定休日
なし(高島屋に準ずる)
●電話番号
042-525-2111(高島屋代表番号)
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-39-3 立川高島屋S.C. 2F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2018
曙町のほかの記事

■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら