MEGA ドン・キホーテ横の『包丁一本』だった建物が建て替わって要塞っぽくなってる

『MEGA ドン・キホーテ立川店』のとなりにあった居酒屋『包丁一本』の建物ですが、先日建て替えが完了していました。

この建物の建て替えについては以前も記事にしています。

こちら↓

その姿はまるで要塞のよう!

レーダーにも映らなそうでカッコいいです。

『包丁一本』だったころの様子↓(引用元:Googleストリートビュー

ガラッと変わりましたね〜。

「テナント募集」と書いてあります。

『包丁一本』は戻ってこないそうです。

2Fもあり↓

小さな窓↓

どんなお店が入るのでしょう。

オシャレなお店になりそうです。

楽しみですね!

●関連リンク
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次