すずかけ通りぞいにある『山田うどん 幸町店』が『ファミリー食堂 山田うどん食堂』になってて、夜ごはんに本気だしてる!

すずかけ通り沿いにある『山田うどん 幸町店』『ファミリー食堂 山田うどん食堂 幸町店』になって、店頭の看板やお店の外装、内装が変わっていました。

こちら↓

山田うどんは、2018年の7月から屋号を『ファミリー食堂 山田うどん食堂』に変更したそうで、それにともなって、幸町店も変更になったようです。

かかしの口が↓
「へ」から「v」になっています。笑顔!

場所はこちら↓
幸町二丁目交差点にあります。

すずかけ通りと江ノ島道が交差するところです。
それにしても電線がスゴい……!

そしてこの『山田うどん 幸町店』は30年くらい前からずっとある、歴史の長いお店です。

看板が新しくなるとインパクトあります。

営業時間は、『山田うどん食堂』になっても変わらず朝6時から。

朝は朝定食があります↓(引用元:公式ホームページ)
安い!

レギュラーメニューの定食はこちら↓(引用元:公式ホームページ)

さらに!

店頭にはこんなのぼりが↓
17時からは、「3種のタレで食べる唐揚げ定食」「豚汁定食」「煮込みハンバーグ定食」など、これまでにない定食メニューが展開されています。

店名に「ファミリー食堂」って書いてありますし、ファミリー層が夜ごはんを食べられる店として、生まれ変わろうとしている雰囲気でした。

これまではどちらかというと、働く男たちのメシ処というイメージでしたが、ファミリーで食べに行ってもよさそうですね。

ファミリー食堂 山田うどん食堂 幸町店
●ジャンル
食堂
●営業時間
6:00~22:00
●定休日
なし
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-537-1071
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市幸町1-26-5
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
幸町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次