立川で、デッカい規模の異業種交流会企画がスタートする!と聞きまして、ふだん取材でいろんなお店の方とつながることが多いいーたち編集部も、ちょっと顔を出しておこうかな〜と思い、行ってきました。

こちら↓
立川青年会議所(立川JC)主催の異業種交流会「Partnership Meeting vol.1」です。

ホームページにはこんな説明が書かれています。

多摩地域最大のまち『立川』で、100人以上の参加者が集う異業種交流会を開催します!
異業種交流会ではありますが、ビジネスだけではなく、友達や趣味の仲間、地域との繋がりなど
あなたが欲しかった新しい出会いがここにあります。とにかく楽しく盛り上がっちゃいましょう!

参加資格は、「20歳以上で、まだ出会ったことのない人と出会いたい人」!
どなたでもお気軽にご参加いただけます。

立川青年会議所に所属しているかどうかは関係なく参加できる交流会です。

会場のお店『Bora bora 立川店』に到着し、店内に入ってみると……↓
たっくさんの方が集まってます!

立川周辺で事業を営む経営者さんや、立川周辺で活躍するビジネスパーソンの方々がズラッと。

受付には爽やかなお兄さんが↓

なんだか、いーたち編集部所属のタチかわ男(たち・かわお)に似てる気がします。

こちら100名の名前が書かれた参加者名簿↓(モザイクかけてます)

ほんとに100人並んでます。スゴい!!

みなさん着席し、会が始まりそうな雰囲気に↓

立川JC理事の方のご挨拶↓

いよいよ始まります!

異業種交流会の主旨が説明されて、簡単なルールが伝えられると、交流スタート。

何回か席替えをしながら、同じテーブルになった方々と交流を深めます↓

初対面という方が多いにも関わらず、ワイワイガヤガヤと会話はとまりません!

何回か席替えした後は、席を離れて自由な交流タイム↓

食事をしたり、お酒を酌み交わしながら語ります。

ヒゲ@いーたちも地域の有名企業の方と名刺交換↓

ちなみにヒゲ@いーたちは青年会議所に所属できる年齢を超えています……。

女性同士の交流も↓
と、

そんな中、

ヒゲ@いーたちは、さっき受付で見かけたタチかわ男(たち・かわお)似の男性に遭遇。

タチかわ男↓

似すぎてる……。

 

でも、別人なんだそうです。

タチかわ男の登場記事はこちら

そんなこんなで2時間ほぼずっと喋りっぱなしで、終了時刻に。

最後はみんなで記念撮影しました。

ナイス笑顔!

▷変顔バージョンはこちら(大サイズにつき注意)

たくさん交流ができました!

次回の立川青年会議所(立川JC)主催 異業種交流会「Partnership Meeting vol.2」は、2月25日開催

さてさて、こんな感じで盛り上がった「Partnership Meeting」ですが、第2回が開催されます。

第2回の案内↓

▼参加申し込みはコチラ▼
Partnership Meeting 公式ホームページ

◆日時
2019年2月25日(月)
19:30〜21:30
(受付開始 19:00)

◆会場
Bora bora 立川店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-7-5
ヒューマックスパビリオン ビル B1
TEL:042-521-7544

◆参加料
4,000円
※立食のビュッフェスタイルです
※領収書発行あり

参加してみようかな〜と思った方は、公式ホームページの参加ボタンを押してみてください。

●関連サイト
Partnership Meeting 公式ホームページ