いーたち限定クーポン配っちゃう!『いいね!立川』公式LINE@(いーたちLINE)本格スタートします

立川ライフをもっと面白くしたいから、

『いいね!立川』公式LINE@(いーたちLINE)本格スタートします!

友だち追加

じつは5年くらい前から『いいね!立川』のLINEアカウントはあったのですが、メッセージを送ることなくあたため続けてました。

それからずいぶん経って、老若男女みなさんLINEを使うようになりましたので、いーたちでも本格的にLINEを使っちゃいます!

目次

『いいね!立川』公式LINE@はクーポン配信と抽選プレゼントがメイン

いーたちLINEで配信するのは、おもにクーポン配信抽選プレゼント。タイムラインには記事の更新情報など流すかもしれません。

お店と交渉して、お得&面白いクーポン、ゲットしてきます!

クーポンのイメージ↓

というわけで、いーたちLINEをよろしくお願いいたします💁‍♂️

友だち追加はこちらから

今日の夜(3/14)か明日あたりに第1回クーポンを配信します。

友だち追加

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次