どこへ消えた?立川駅北口すぐの立飛エリアにあった「謎のコンテナ」がなくなってる

先日、立川駅北口すぐの立飛エリアに「謎のコンテナ」が積んである、という記事を書きました。

もし懐かしのコンテナ式カラオケボックスなら行く気マンマン!ないーたち編集部ですが、

後日、『ガレーラサウナ立川』の前を通ってみたところ、

ん?

『ガレーラサウナ立川』の目の前にデーンと構えていたコンテナがない……!

先日はこんなでした↓

『ガレーラサウナ立川』のネオンサインに照らされて、ちょっとサイバーパンクな雰囲気を醸していました。

現在は目の前に無いどころか、

どこにも無いです。

『ガレーラ立川』側に回ってみても、

やっぱりありません。

ちいちゃいショベルカーがポツリと佇むのみ↓

なんか哀愁漂ってるし……。

「謎のコンテナ」どこへ行ってしまったのでしょう?

『タチヒビーチ』の近くで見かけた、という噂も入ってきているのですがまだ確認しに行ってません。

「謎のコンテナ」について新しい情報が入りましたらまたお伝えします。

目次