立川の夏祭りはまだまだこれから!8月25日に開催される「曙町パレード」の提灯が立川駅北口デッキの上にたくさん出てる。関連イベントのプログラムもアリ

曙町パレードの提灯立川駅北口デッキの上に並んでいます。

こちら↓
正面からだと大きさが分かりにくいですが、

ご立派!

目立ちます↓

アップにしてみました文字の大きさが微妙に大きかったり小さかったりするところもまた味があってよいです。

町会の名前などが載っています↓

曙町パレードのプログラム
関連イベントも含めて載っています。

8月23日(金)

18:00〜19:30 盆DANCE 

ナゼ英語ナンデショウ?興味津々です。場所はサンサンロードのシネマ2前です。

8月24日(土)

11:50〜12:40 TACHIKAWA DICE 3×3シュートチャレンジ
12:55〜13:15 TACHIKAWA DICE 公認チアダンススクール Fairy DICE
14:10〜14:40 神輿愛好会同心會の組太鼓

8月25日(日)

11:50〜12:20 立川市第二小学校 吹奏楽部
12:50〜13:30 立川国際中学校 吹奏楽部
14:00〜14:40 立川女子高校 吹奏楽部
15:00〜15:40 国立音大 Quatour OM
16:00〜16:40 自衛隊朝霞駐屯地 朝霞振武太鼓
17:00〜17:30 諏訪の木遣り(きやり)保存会・三友会ラッパ隊
17:40〜18:00 曙町パレード式典
18:00〜     和太鼓

以上となっています。

お盆をこえたら立川は、羽衣ねぶた祭り曙町パレード諏訪神社例大祭などお祭り目白押しですね!

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次