小池都知事や義足のダンサー・大前光市さんらのパフォーマンスもみられる!東京2020オリンピック・パラリンピックのプロモーションイベントが8月23日にららぽーと立川立飛で開催

明日8月23日(金)、ららぽーと立川立飛で東京2020オリンピック・パラリンピックのプロモーションイベントが開催されます。

今回開催されるのは、パラリンピック開催1年前ということで、”No Border”をテーマとした「No Border “ART×SPORTS” 芸術とスポーツの融合」というイベント。

開催場所はこちら↓ららぽーと立川立飛2Fのイベント広場です。

ゲストは、

東京都知事 小池百合子さん

義足のダンサー 大前光市さん

全盲のギタリスト 田川ヒロアキさん

パラリンピアン 山本篤さん

MCは、カミナリさんです。

開催日時は8月23日(金)10時10分〜13時

プログラムはこちら↓(引用元:プレスリリース)

いずれのゲストの方も、それぞれが活躍するジャンルでは有名な方ばかりです。

一流のパフォーマンスを、立川に居ながらにして見るチャンス!

参加は無料です。撮影会もあり(整理券は10時10分から配布スタート)。

ららぽーと立川立飛のオープンとほぼ同時にスタートなので、明日ららぽに買い物しにいく予定なのよ〜という方は、少し早めに出るといいんじゃないでしょうか。

●関連リンク
公式サイト
立川の「話題」のほかの記事はこちら
泉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次