明日8月23日(金)、ららぽーと立川立飛で東京2020オリンピック・パラリンピックのプロモーションイベントが開催されます。

今回開催されるのは、パラリンピック開催1年前ということで、"No Border"をテーマとした「No Border “ART×SPORTS” 芸術とスポーツの融合」というイベント。

開催場所はこちら↓ららぽーと立川立飛2Fのイベント広場です。

ゲストは、

東京都知事 小池百合子さん

義足のダンサー 大前光市さん

全盲のギタリスト 田川ヒロアキさん

パラリンピアン 山本篤さん

MCは、カミナリさんです。

開催日時は8月23日(金)10時10分〜13時

プログラムはこちら↓(引用元:プレスリリース)

いずれのゲストの方も、それぞれが活躍するジャンルでは有名な方ばかりです。

一流のパフォーマンスを、立川に居ながらにして見るチャンス!

参加は無料です。撮影会もあり(整理券は10時10分から配布スタート)。

ららぽーと立川立飛のオープンとほぼ同時にスタートなので、明日ららぽに買い物しにいく予定なのよ〜という方は、少し早めに出るといいんじゃないでしょうか。

●関連リンク
公式サイト
立川の「話題」のほかの記事はこちら
泉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら