新コンテンツ、「いい店発見!」を公開しました!


新コンテンツ、「いい店発見!」を公開しました!

いーたち編集部が歩き回って見つけたいいお店をご紹介!!

ただ並べるだけではつまらない!!!

ということで2つの分け方をしました。

注)2015年12月現在、まだまだ紹介できるお店が少ないです。ただいま全力で回ってます!!!待っててください!!!

「したいこと別」

けっこう基本的なお店一覧「○○したい!」と思ったときはこのお店から選んでみてください!

「食べたい・飲みたい」……レストラン、カフェ、居酒屋などの飲食店、パン屋などの食料品店、酒屋さんなど。

「遊びたい」……公園やカラオケボックス、ゲームセンターなど。

「学びたい」……塾やスクール、習い事など。

「買いたい」……専門店やセレクトショップ、スーパー、ディスカウントショップ、電機店など。

「住みたい・直したい」……不動産、住宅設備、修理など。

「美・癒・健康」……美容室、ネイルサロン、マッサージ、治療院、病院など。

「相談したい」……弁護士、税理士、カウンセラー、占い師など。

「お堅い(公共施設)」……市役所、学習館、学校など。

「教えたくない」……教えたくないお店たち。

「超・わがままチョイス」

「こんな条件のお店ないかしら?」というわがままなアナタのための、痒いところに手が届く分け方をしてみました。

「マニアック」……世の中いろんな変態がいますよね。そんな変態たちが経営するマニアックなお店はこちら。アンタも好きね。

「安さは正義!」……「安い=正義」。そんなアナタのために選びました。たくさん買ってください!

「マッタリ静か」……街の喧騒から離れてマッタリと静かな時間を堪能したいアナタのためのお店はこちら。

「子連れで行きたい!」……静かな店でウチの子だけが大騒ぎ……。そうなりたくないアナタのためのお店はこちら。

「ひとりは嫌……」……大人になるとなかなか友だちって増えませんよね。友だちを増やせるお店はこちら。

「お一人さま万歳!」……ひとりで大人の時間を過ごしたい。生活感漂うアンタとは違うのよ!そんなアナタのためのお店はこちら。

「ちょっとだけヨ」……次の予定までの時間をちょっとだけつぶせるお店はこちら。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次