何ができるのかな〜?芋窪街道と立川通りの交差点にある元カネボウだった建物がなくなって更地になってる。タイムズパーキングは閉鎖

秋らしからぬ暑い日、芋窪街道を自転車でエッサホイサと進んでいたところ、

こんなひらけた風景に遭遇↓

ここ、何だったかしらん?

と思い起こすこと4秒半、

「カネボウがあった場所だ!」と思い出しました(違ったらゴメンナサイ)。

更地になる前の様子↓(引用元:Googleストリートビュー)

ここには以前カネボウの事務所がありましたが、当時いろいろありまして閉鎖。

その後は東海電子の東京事務所となっていましたが、こちらも1年ほど前に移転して↑のような状態になっていました。

今ではすっかり更地です↓

敷地内にあったコインパーキングのタイムズもなくなっています。

場所はこちら↓
立川通りと芋窪街道が交差する「高松町二丁目交差点」のところです。

向かいはアウディ立川↓かっこいいですね、アウディ。

立川通りの東大和方面↓
こっちへ進むと『いなげや立川栄町店』、『がんこ武蔵野立川屋敷』などがあります。

地図だとこちら↓

住所は、立川市高松町2-38-1です。

この後、何が建つのか気になります。

分かりましたらまたお伝えします!

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
高松町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]個人店のためのネット戦術指南ならエナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次