ロケ弁当が出て記念品ももらえる!『全裸監督』の武正晴監督がボクシング映画つくっててエキストラ大募集してる。アリーナ立川立飛で2/5と2/6

武正晴監督の新作ボクシング映画の撮影がアリーナ立川立飛で行われる予定で、エキストラを大募集しています。

制作プロダクションの株式会社スタジオブルーさんから連絡をもらいまして、ぜひいーたち読者の方に参加してもらいたい、とのこと。

こちら↓

武正晴(たけ まさはる)さんは『全裸監督』『百円の恋』の監督もつとめた方。

今回撮影する映画の内容はこちら↓(引用元:エキストラ募集サイト、以下同じ)
『百円の恋』と同じくボクシングがテーマの映画だそうですが、タイトルや出演者はまだ発表されていません。

エキストラ募集の日程はこちら↓

2020年2月5日(水)2月6日(木)で、いずれも朝8時〜21時

現地集合・現地解散で、途中参加・退出もOK!

観客、関係者役です。

あとここには書いてないのですが、ロケ弁当(いわゆるロケ弁)もでるようです(出演料、交通費は出ません)

場所はアリーナ立川立飛

アリーナ立川立飛↓

地図だとここ↓

住所は、立川市泉町500-4です。

募集人数は、2月5日(水)が200人、2月6日(木)が1,000人とかなりの大募集です。

出演すると監督や出演者のサイン入り記念品がもらえるとのこと。

平日ではありますが途中参加・退出もOKとのことなので、時間がある方は参加してみてはいかがでしょうか?

エキストラ参加申込はこちらから

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
泉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]個人店のためのネット戦術指南ならエナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次