ルミネに続いてららぽも!2月18日(火)は『ららぽーと立川立飛』が店休日

ららぽーと立川立飛

2020年2月18日(火)は『ららぽーと立川立飛』店休日とのことです。

『ららぽーと立川立飛』はこちら↓
ららぽーと立川立飛建物のてっぺんにある、赤いオブジェに寄って撮ってみました。

店頭には休館日お知らせの案内が↓
ららぽーと立川立飛『ららぽーと立川立飛』は全館休館となるようです。

『ららぽーと立川立飛』のホームページにも出ていました(引用元:ららぽーと立川立飛公式ホームページ)↓
ららぽーと立川立飛
法定点検のため終日全館休館だそうです。

『ららぽーと立川立飛』の近隣には、他に買い物ができる商業施設などはありませんので、来てしまってから「あっちゃ〜!」とならないためにも、よく利用される方はカレンダーやスケジュールにメモしておくといいかもしれないです。

2月18日(火)はルミネ立川の休館日とも重なります。「ルミネやってないからららぽ行くか〜」とモノレールに乗ってららぽーと立川立飛へやってくると愕然とすることになりますのでご注意を。

ららぽーと立川立飛
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
10:00〜21:00(一部店舗により差があり)
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
喫煙コーナーあり
●電話番号
042-595-9393
●所在地
立川市泉町935番地の1
●関連リンク
お店のホームページ

※こちらは記事公開時の情報となります。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
ららぽーと立川立飛のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはコチラから

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]個人店のためのネット戦術指南ならエナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次