フロム中武は5月26日(木)オープン!?テナント情報もパラパラと

フロム中武が帰ってきます!

2015年4月30日をもって一時閉店となったフロム中武。

そのフロム中武が、待つこと約1年!

遂に帰ってきます!

出店予定のテナントが発信している情報から推測するとその日にちは……、

5月26日(木)!!

とりあえず見てきた

ということでとりあえず見にいってきました!

まずはファーストキッチン
フロム中武復活1
前から同じ位置にありましたね!

こちらは富士そば!
フロム中武復活3
これまで立川になかったのが不思議なくらいです。24時間オープンなので繁盛間違いなしな予感です!

さらにいきなり!ステーキ
フロム中武復活4
いきなり看板がついていました。南口のお店が「立川南口店」という名前だったので北口にもできるんだろうなと思っていましたがまさかここに来るとは!

分かってるテナント情報まとめ

求人誌は内装工事の様子、チェーン系列の店員さんの話などをまとめますとこんな感じです!

マルエツ……新規、B1

富士そば(24時間)……新規、1F

ファーストキッチン……復活、1F

いきなり!ステーキ……新規、1F

カフェヴェローチェ……復活、1F

銀だこ……復活、1F

ニトリデコホーム……新規、3F

ダイソー……復活、4F

サカゼン……復活、5F

好日山荘……新規、6F

薬局……ずっとあいてる、1F

マニアックなお店たちは帰ってくる?

みんなが気にしているのはフロム中武のよさでもあるマニアックなお店たちの動向です。

南口に移転したアニメショップ文房具屋天然石屋楽器屋派手めな衣装のお店などは戻ってくるのでしょうか?

とても気になります!

情報が入り次第またお知らせしたいと思います!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次