まんパク開始初日現地レポート

さてさて、来ましたよ。昭和記念公園まんパク会場です!
まんパク0

オープンの10時30分前には100m程の行列ができていました!

オープンして会場に入ると目の前にはマスコットキャラの「ぽぅ」がお出迎えです。
まんパク2

各ブースをバーッと見て回りました

まんパク3
たまエリアです。

まんパク4

つづいてワールドエリア

まんパク5

まんパク6

まんパク7

まんパク8

まんパク9

ラーメンエリアです。

立川ラーメン魂はこちらに出店しています!

まんパク10

まんパク11

こちらはまんパクオフィシャルレストラン

まんパク12

こちらは本マグロ解体ショーのブース。土日限定です。

まんパク13

こちらは海鮮エリア。人気店がひしめきます。

まんパク14

まんパク15

こちらは餃子エリア

まんパク16

スイーツエリア。こちらも人気店が多いです!

まんパク17

まんパク18

まんパク19

こちらは生ビール販売所。モルツです。

まんパク20

ご当地ドリンクスタンドです。

まんパク21

こちらはご当地エリア。

まんパク22

まんパク23

まんパク24

まんパク25

人気&新登場メニューを食べてみた!

大洗カニと海老の専門店かじまの「本たらば蟹丸ごと一本焼」1500円&「伊勢エビ焼」2000円
まんパク26
ガブッとかぶりつけるシアワセ!食べ応えたっぷり。ビールが飲みたくなります。伊勢エビは身が締まっていてミソと絡めて食べると最高!
まんパク27

島の人礼文島本店「北海道産ホタテの貝焼き」850円
まんパク28
おっきいです!武田久美子もびっくり!

博多餃子マルシェ「博多ひとくち餃子(10個)」500円
まんパク29
ぱくぱくいけちゃいます!甘めでした!

まぐろや黒銀「本まぐろ三色丼 ハーフ」1200円
まんパク30
おいしい!とろけます!

世界のビールブース「4種飲み比べセット」1300円
まんパク31
4種類はあらかじめ決まっています。爽やか系多い!

札幌 九兵衛「とろサーモンといくらの親子丼」1500円
まんパク32
盛り付けがダイナミック!お味はゴマ油な感じです。

サンクトガーレン「4杯選べる飲み比べ」1000円
まんパク33
好きなビールを選べるのが嬉しいです!

立川ラーメン魂「シゲキ麺ハーフ」600円
まんパク34
ピリピリきますがマイルド!

「カゲキ麺ハーフ700円」
まんパク35
超カゲキな辛さです!

最後はスイーツ!
リトルジュースバーの「大人けずり」800円
まんパク36
コアントローが入っていてけっこう酔っ払います。グルグルかき混ぜて食べるとおいしい!

がんばって食べましたがこれ以上入りません!

というわけでその他は次回またレポートしたいとおもいます!

それではみなさんもまんパク、楽しんでくださいね!

まんパク2016立川
●ジャンル
フードフェス
●営業時間
10:30~21:00(販売終了)
※最終日は18:00終了
●開催期間
5月12日(木)〜5月30日(月)
●開催地
昭和記念公園 みどりの文化ゾーン
●関連リンク
まんパク公式ホームページ

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次