たくさんあって迷っちゃう!グランデュオ立川でイチオシのエコバッグをご紹介

7月1日からビニールのレジ袋が有料になりましたね〜。

未だに心の準備が伴わず、レジでオロオロしてしまういーたちです☺️

カバンに1つ忍ばせて置かないと!

と思い、グランデュオ立川にエコバッグを探しに行ってきました!

『デイリーパーツ』のエコバッグをご紹介

やってまいりましたのは1階の『デイリーパーツ』
グランデュオ立川の正面入口から近くて便利!

いろ〜んなエコバッグがズラリ並んでいます。

お花柄のエコバッグを持ってみて、
ノリノリのヒゲ@いーたち

内側はクーラーバッグになっています↓
これからの暑い時期も安心🔆

しかも軽っ!

『カルディコーヒーファーム』のエコバッグ

こちらは6階にあります『カルディコーヒーファーム』のエコバッグ↓
『カルディコーヒーファーム』の紙袋柄のエコバッグなどいろいろあります。

こちらがエコバッグ一覧↓
売れ筋は4色展開のシンプルなエコバッグだそうです。

それが、

こちら↓

水色黄色と選べてしかもコンパクト!

250円税込というお手ごろ価格も人気の理由です。

サイズ感はこんな感じ↓
けっこう大きいサイズなのでたっくさん入ります。
※撮影用のポーズですので、良い子のみんなはマネしないでネ!

「KALDI」って大きく書いてあるのでしっかりと見せびらかせますヨ。

『かまわぬ』のエコバッグ

続いてはこちら、

手ぬぐい専門店の『かまわぬ』
『かまわぬ』に来るとほっこりしちゃうんですよね……🤗

アボガド柄の手ぬぐいや、茄子柄、目玉焼き柄などがあります↓
え!?

鞄じゃないジャーン!

風呂敷って結ぶのむずかしくて無理かも……!

とアタフタしていたら、

こんなステキなアイテムを発見↓
「ふろしきパッチン」

この穴に手ぬぐいを通すと、↓

簡単にバッグに早変わり↓
楽チン&かわいい😍

手ぬぐいのサイズを変えれば、ランチバッグにもエコバッグにも変身しして、

いいね👍

『ハンズ ビー』のエコバッグ

こちらは化粧品や文具、雑貨などを扱っている『ハンズ ビー』

スーパーの買い物カゴにすっぽりと入るこちらのバッグ↓
買い物かごにすっぽり入るタイプのエコバッグって、袋詰めの時間が省けて便利ですよね!

スーパーの滞在時間も減らせて、この時期ありがたい!

レジでお会計を終えたら、

こんな風に背負うだけ↓
イカす!

またこちらのバッグは、肩掛けにもなります↓
色はブラック、ピンク、イエロー、ブルー、グレーの5色から選べます。

というわけで、

今回はグランデュオ立川でゲットできるいろいろなエコバッグをご紹介しました。

気に入ったエコバッグはありましたか?

まだエコバッグ、持っていないんだよねという方も、持ってるけど気に入ったのがないんだよね、という方もグランデュオ立川にいってみてください!

グランデュオ立川
●ジャンル
百貨店
●営業時間
[1〜6・8階]
10:00~21:00
(日祝のみ20:30まで)
[7階レストランフロア]
11:00~22:00
●定休日
未定
●禁煙・喫煙
喫煙所あり
●電話番号
042-540-2111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-2-1
●関連リンク
お店のホームページ

※情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]個人店のためのネット戦術指南ならエナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次