7月11日立川駅ちかくの喫煙場所が全消滅!なので喫煙OKな喫茶店マップを作りました。

2016年7月11日、立川駅周辺に4箇所ある指定喫煙場所が廃止されます。煙って上に行きますもんね!デッキの下にあったら上を歩く人が煙いのはきっと当たり前です。

配られてるチラシ↓
喫煙場所廃止

コレ、煙草を吸わない人にとっては嬉しいニュースですが、喫煙者にとっては大問題!

「どこで吸ったらいいんだよ!」という声も聞こえてきそうです。

喫煙OKな喫茶店・カフェのマップを公開!

いーたち編集部に煙草を吸う者はいませんが、突然喫煙場所がなくなったら困ってしまう方も多いと思います。

なので!

立川駅周辺で喫煙OKな喫茶店・カフェのマップを作りました!

 
※インターネット上の情報で「カフェ、喫茶店、コーヒー専門店」とされている店のみ掲載しています。
※インターネット上に情報がないお店は載っていません。
※グランデュオ内のテナントはGoogleマップのマーカー位置がおかしいのでご注意ください。
※この情報は2016/07/05時点のインターネット上の情報です。実際に喫煙する際にはお店にご確認ください。

喫煙者の方、どうかマナーを守って煙草を楽しんでくださいね!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次