グリーンスプリングスにあるコンサートホール『立川ステージガーデン』

その『立川ステージガーデン』の本格稼働がスタートして初のイベントがこちらの↓

「DINO-A-LIVE 不思議な恐竜博物館 in TACHIKAWA」

市内の至るところにポスターが貼られているので見たという方も多いと思います。

以前も記事にしましたが、こんな感じの、まるで生きているかのような超リアルな恐竜が、

こちらの、『立川ステージガーデン』で暴れ狂うという、そんなイベントです。

開催期間は2020年8月7日から8月16日(日)まで

チケットは「イープラス」でオンライン購入するか、グリーンスプリングス内の『テイクオフサイト』の店頭で購入することができます(当日券もアリ!)

そんな「DINO-A-LIVE 不思議な恐竜博物館 in TACHIKAWA」を見に行ってきましたのでその様子をお届けします。

開催期間の終了もだいぶ迫ってきましたので、見に行こうかしら……?と悩んでいる方はこの記事をみて決めちゃってください!

「DINO-A-LIVE 不思議な恐竜博物館 in TACHIKAWA」を見に行ってみた

こちらが『立川ステージガーデン』↓

客席はこんな感じ↓前後左右は1席ずつ空けての着席となっていて、マスク着用での観覧となります。

開園時間になると……、

いい声した館長が登場!

恐竜愛をひとしきり語ったのち、

ついに!

恐竜が登場!!!

福井県で化石が発見されたフクイラプトルだ〜〜〜!

雄叫びをあげるフクイラプトル↓

もうリアルすぎて、この中に人がいてすべて人力で操縦しているなんでまったく想像できない……!

ひとしきり暴れた後は、光の向こうに消えていきました。

続いては、のんびり屋のステゴサウルスが登場。

草食べてる〜〜〜↓

草を食べおわったら、眠くなったみたい……。

そんなほのぼのタイムをぶっ壊しに現れたのがこちら↓凶暴で有名なアロサウルスです!

ひぃ〜、怖すぎる……!!!

アロサウルスとステゴサウルスが帰った後は、

つがいのユタラプトルが、
ダンスしてるぅ〜。

しばしのマッタリタイムの後は、

みなさんお待ちかねのこの恐竜↓

分かりますか?

恐竜人気ランキングぶっちぎりナンバー1の、

あの恐竜、

ティラノサウルスだ〜〜〜!!!

見てください↓この凶悪な顔つき!

こんなのに睨まれたら足がすくんじゃいます。

ム、
ムムム……!

なにやらロックオンされているような↓

ひぃ〜〜〜!!!

来ないで〜〜〜!!!

喰われる〜〜〜!!!

喰われました……。

喰われた後はクライマックス↓

登場した恐竜が全部あらわれます↓

大迫力の大騒ぎ↓

ひとしきり騒いだ後は、おとなしく帰っていきました(ホッ)。

「DINO-A-LIVE 不思議な恐竜博物館 in TACHIKAWA」の料金やチケット購入方法

「DINO-A-LIVE 不思議な恐竜博物館 in TACHIKAWA」の料金は以下のとおりです。

1階アリーナ席・2階席:3800円  3階席:2800円(税込)

8月13日夕方時点での残席状況はコチラ↓1階アリーナと2階席は土日に少し席が残っていて、3階席はだいたいの日が残っています。

3階席というと遠い印象がありますが、『立川ステージガーデン』は3階席からもステージが近いですので十分に楽しめるんじゃないかと思います。

チケットが売ってる『テイクオフサイト』はここ↓『ビストロサイトウ』や『エフエムたちかわ』があって、そして飛行機が置いてあるスペースです。

イープラスでのオンライン購入はこちらから

「見てみたい!」と思った方は今すぐチケットゲット!

DINO-A-LIVE 不思議な恐竜博物館 in TACHIKAWA
●ジャンル
恐竜ライブショー
●開催期間
2020年8月7日(金)〜8月16日(日)
●会場
立川ステージガーデン
●席数
17席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
0570-00-3337(サンライズプロモーション平日12:00~15:00)
●所在地
東京都立川市緑町3-1 グリーンスプリングス
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
グリーンスプリングスのほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。