グリスプに謎の三角地帯!グリーンスプリングスの駐輪場にふしぎな三角地帯ができてる

先日、取材でグリーンスプリングスに行った時に、グリーンスプリングスの駐輪場を利用したところ、

ナゾな物を発見💡❗️

こちらがグリーンスプリングス↓

立川ステージガーデン前の広場あたりのようすです。

1階には広々とした駐輪場🚲があるのですが、
そこには、

ナゾの三角地帯

パッと見えるだけで、3つの三角地帯を確認👀

用途がわからなかったため、

とりあえず、
三角地帯の中央に入ってみました。

何かと交信できるかと思ったのですが、ナニも起こらなかったです😆

駐輪場の場所はここ(引用元:グリーンスプリングス公式サイト)↓
立川ステージガーデンの南側に位置します。

駐輪場の入り口は、昭和記念公園側でピンクの場所から入庫できるようになっています。

こちらの駐輪場は、出入り口が一つで、サンサンロード側からは入庫できないです。

ご覧の通り↓
カフェダイニングの『アンダーザカスケード(under the cascade)』がある方からは、入庫不可。

出庫も、もちろんできないです。

自転車通行不可の場所はこちら(引用元:グリーンスプリングス公式サイト)↓
青いところからは入れないです。

サンサンロード側から駐輪場に行くには、IKEAの方をぐるーっと回って、昭和記念公園の横を南に戻り入庫する必要があります。

気になる三角地帯、

利用方法がおわかりの方がいらっしゃいましたら今スグに、いーたち編集部まで、ご一報願います

グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)
●ジャンル
新街区
●営業時間
24時間
●定休日
なし
●電話番号
042-524-2222
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
グリーンスプリングスのほかの記事


❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次