初冠雪消えてる!?秋晴れの富士山を見てみたらクッキリ丸見えになってる【立川フォト】

一昨日(9/28)、富士山の初冠雪☃️があっていろんなニュースに取り上げられました。

たまたまその日はカメラを持っていなくて撮りそびれ、翌日は曇ってて撮れず……。

そして今日の清々しい空を見て「これは撮れる!📸」と意気込んで撮りに行きました🗻

はい、こちらです↓って遠いですよね。

少し寄ってみます↓見えますでしょうか、中央に移ってるその姿🗻

さらに寄ってみます↓見えてきましたね〜、その雄大なフォルム🗻

限界まで寄ってみます↓
いや〜、やっぱり富士山は美しい!

と感じつつ……、

あれ……?

初冠雪した雪はどこ……?

どこにもないですね。

どうやら解けてしまったようです。

こんなにサクッと解けるものなんですね!

ちなみに撮影した場所ですが、建設中の新・若葉台小学校の近くの崖です。

こちらが噂の屋上プールができる場所↓もし市民に開放されるのならぜひプールに浸かりながら富士山を見てみたいものです。

「若葉町のグリーンスプリングス」みたいな。

そんな楽しい想像を膨らませてくれる、今日の富士山でした。

●関連リンク
立川フォトのほかの記事
若葉町のほかの記事

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次