『がんこ武蔵野 立川屋敷』の弁当販売パワーアップしています。

『がんこ武蔵野 立川屋敷』の弁当といえば、

こちら↓がんこ武蔵野立川屋敷今年4月頃のテイクアウト特集で紹介しました!

500円ワンコインでこの内容なのでヒジョーに反響がありまして、いまだに行列ができるほどの状況になってります。

そんな反響を受けて新たに登場したのが……、

こちら↓駐車場にお弁当販売専用のブースができてる……!

場所はこちら↓『がんこ武蔵野 立川屋敷』の駐車場です。

お店との位置関係はこちら↓お店の東大和市側に駐車場はあります。

反対側↓でっかい看板が目印です。

地図はこちら↓


住所は、立川市栄町3-17です。

『がんこ武蔵野 立川屋敷』の弁当メニューはこちら

『がんこ武蔵野 立川屋敷』の弁当メニューはこちらになります↓
見てください!

この充実のラインナップ。

あらゆる弁当が、

500

これ500円じゃムリだろ〜、という弁当たちが500円で並んでいます!

ちょっとプレミアムな牛たん重とステーキ重はこのお値段ですがそれでもお得!

専用ブースもできて行列も軽減しそうです。

そんなわけで『がんこ武蔵野 立川屋敷』のお弁当、またまた人気になっちゃいそうな雰囲気です。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
栄町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告のご依頼はこちら

【話題】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?