全部マシでも500円!錦町のラーメン屋『麺屋よし〇(まる)』が期間限定で「にんにく野菜らーめん」を500円で提供してる。12月31日まで

錦町のラーメン屋『麺屋よし〇(まる)』が期間限定で「にんにく野菜らーめん」500で提供しています。

『麺屋よし〇(まる)』はこちら↓

場所はここ↓立川南通りを少し北へ入ったところです。

反対側↓

地図だとこちら↓

住所は、立川市錦町2−1−25です。

『麺屋よし〇』の店内はこんな感じ↓コの字のカウンター席のみとなっています。

券売機↓

そしてこちらが注目の、「にんにく野菜らーめん」750500

でっかく貼られています↓

「にんにく野菜らーめん」はこちら↓ご覧のとおり、

いわゆる「二郎系」ラーメンです。

そしてこの「にんにく野菜らーめん」、

野菜・にんにく・あぶらマシにしても、値段は変わらず500!!!

太っ腹ですねぇ〜。

スープ↓立川にある他の二郎系ラーメンと比較するとやさしめで万人向けのお味。

なので女性のお客さんもチョコチョコと見かけました↓

麺リフト↓ぶっといですが、他の二郎系にあるような顎が疲れるレベルの硬さではなく、食べやすいです。

『麺屋よし〇』の期間限定セールは、2020年12月31日まで

今日はガッツリいったるで〜、という方は500円握りしめて『麺屋よし〇』へ行ってみるといいんじゃないでしょうか?

麺屋 よし○
●ジャンル
ラーメン屋
●営業時間
11:30〜22:30
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。
●定休日
不定休
●席数
17席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-512-7090
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-1-25 立川孔明ビル 1F
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次