今年も鳳凰賞典レースの時期がやってきました!

立川競輪場の開設記念となるこの鳳凰賞典レースですが、今年は開設69周年目となります。

こちら↓

鳳凰賞典レースは2021年1月4日(月)、1月5日(火)、1月6日(水)、1月7日(木)の4日間開催されます。

そんな鳳凰賞典レースを1週間後に控えた立川競輪場の様子を見に行ってきました!

とくに、気になる感染症予防対策についてしっかり見てきました。

それでは行ってみましょう!

立川競輪場の入口↓
鳳凰賞典レースのサインがしっかりと掲げられています。

こちらが入口↓

入口では、検温あり。

バッチリ計測されます。

入口をくぐった先では、インフォメーションのお姉さんもしっかりとシールドされています。

場内のいろんな箇所には、

ソーシャルディスタンスの表記が↓

ベンチにも↓くっついて座れないようにテープが貼られています。

各食堂でも、ビニールシートが大活躍!

こちらがバンク↓

広々としていて、開放的〜!

車券売り場↓

車券を買う際もキープディスタンスです↓

くるりんも感染症予防対策の案内をしてます↓

さらに競輪場のそこかしこにはこんなPOPが↓こちら大人気の高木真備選手がソーシャルディスタンスをアピール!

平原康多選手(鳳凰賞典レース出場!)もソーシャルディスタンスをアピール!

小林莉子選手は、マスク着用ご協力へのご感謝バージョンPOP。

ベテラン山崎充央選手(鳳凰賞典レース出場!)はこちらのPOP。

その他いろいろな選手のいろんなパターンのPOPがありますのでぜひぜひ探してみてください!

新春1月4日(月)〜1月7日(木)は立川競輪場がアツい!

立川競輪場における年末年始の入場規制について

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、場内の滞留人数を5,000名として上限を超えた場合は入場規制を行います。

詳細はこちら

たちかわ競輪LINEが開設されました!

2020年12月にたちかわ競輪の公式LINEが開設されました。

たちかわ競輪公式LINEアカウントはこちら

キャンペーンどしどし開催中!たちかわ競輪公式Twitterアカウント

たちかわ競輪の公式Twitterはフォロワー2万人を超え大人気!

プレゼントが当たるキャンペーンも積極的に行ってます。

たちかわ競輪公式Twitterはこちら

総額100万円!合計300名様に豪華賞品プレゼント!

この「鳳凰賞典レース」ですがご覧のとおり、お得なキャンペーンを実施します!

お得なキャンペーン情報はこちらから

鳳凰賞典レース特設公式サイトはこちら

立川競輪場
●ジャンル
競輪場
●営業時間
10:00~17:00(鳳凰賞典レースの期間は9:45〜)
●定休日
レース開催日程による
●禁煙・喫煙
分煙
●電話番号
042-524-1121
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町3-32-5
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川競輪場のほかの記事

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。