中古ノートパソコン即売会!1月23日(土)にホテル日航立川東京で中古ノートパソコンの有償譲渡会が開催されるみたい。

以前にも開催された中古のパソコンの有償譲渡会ですが、

立川市・日野市に住んでいる人限定で、

2021年1月23日(土)ホテル日航立川東京で再び開催されるようです。

案内はこちら↓
前回同様、大企業や官庁、役所などで使わなくなったPCを安価で譲渡する会のようです。

また、3〜5年のリース契約が終わったパソコン達のようです。

実例↓
Windows10搭載で、2年間保証が付いています。

またすべての機器に↓のソフト・付属物が付いているそうです。
色々な機種が搬入されるみたい。

会場と時間についてはこちら↓
まとめると、

場所は、
ホテル日航立川東京の3階の特設会場

開催日時は、
2021年1月23日(土)

時間は、
午前の部  9時 ~ 11時
午後の部  13時 ~ 15時

です。

パソコン修理会も同時開催されるそう↓
こちらは、13時 ~ 17時です。

案内を見てみるとこんなことが書いてありました。

  • 全部Windows10搭載
  • Windows7はあと4ヶ月で更新サポート終了しちゃう
  • 現金払いのみ
  • パソコンの在庫は十分にあるからゆっくり来てね
  • 10分くらい機器説明があるから時間に余裕をもって来てね
  • 高性能のデスクトップもあり
  • 持って帰る用の袋持ってきてね
  • 事業所向けの多数購入相談も可
  • 感染症予防対策してきてね

詳しくはこちらを見てみてください。

公式サイト

「新年を迎えたし、そろそろパソコンを買い換えたいけど新品じゃなくてもいいな〜」という方は行ってみるといいんじゃないでしょうか?

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次