錦町・立川南通りぞいにあった『ラーメンショップ 立川錦町店』

『ラーメンショップ』ってラーメン屋の中ではちょっと特殊な位置づけなので、2019年12月の閉店の際には残念に思うファンの方から多くの反応がありました。

そんな『ラーメンショップ 立川錦町店』の跡地。しばらくの間、とくに新店舗が入る雰囲気もなくシャッターが閉まったままの状態でしたが、

先日いーたち読者でぃーのさんから「なにかできそう」との情報をいただきまして、

見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちら↓テントの部分にまだ薄らと「ラーメンショップ」の文字が見えます。

場所はここ↓立川南通りぞいで、先に見える信号は立川通りとの交差点です。

反対側↓はす向かいには『たましんRISURUホール』があります。

地図はここ↓


住所は、立川市錦町3-5です。

こんな感じで↓店内に灯りが付いています!💡

テナントの下見なのか、もう契約済みで改装の打ち合わせをしているのか……。

まだまだ不明な状況です。

詳細が分かり次第またお伝えします!

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告・モニタリングのご依頼はこちら

【話題】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?