ららぽーと立川立飛にあるファーマーズマーケット『WAKUWAKU HIROBA Sprout ららぽーと立川立飛店』が模様替えしたようです。

こちら『WAKUWAKU HIROBA Sprout ららぽーと立川立飛店』店頭↓

場所はこちら↓
多摩モノレールの立飛駅側の入り口から入って、スーパーマーケットの『ブルーミングブルーミー』を過ぎた左側にあります。

反対側↓
向かいには、とんかつ店の『かつ満』。

店内を見てみますと、
なんだか、

ズドーンと広く感じます!

いつこうなったのかは不明ですが、以前あった高い棚たちが取り払われて、店内がよく見通せるようなつくりになっています。

地元生産者の新鮮野菜や、

団子まんじゅうなども売っています↓

そして大事なポイントがこちら!

お弁当売り場
地域のいろんなお店のお弁当が並ぶ売り場の中央には、地元生産者応援しています、のPOPが。

来店したのは、お昼を少し過ぎた頃でしたが、
並び具合はこんな感じ。

立川市国立市東大和市武蔵村山市、などにあるレストランのお弁当が、
いろいろ並んでいます。

高松町にある『百嘉園』中華弁当や↓

国立市にある和食店『桜花』のお弁当↓

こちらが取り扱い飲食店↓
立川市にあるイアタリア料理店の『ドンシェ』や、昭島、東大和、武蔵村山の聞いたことあるお店の名前が並んで言います。

以前いーたちで記事にしたこともある弁当と惣菜の店『ポコット(pocotto)』のお弁当もあるみたい↓

今回は、
『ポコット(pocotto)』「華やぎ弁当」800円税別と、

インド料理『フルバリ 立川店』「サグチキンカレー」540円税込をゲット
カレーだけで買えるところが、

ウレシイ!

「華やぎ弁当」、いざオープン!
玄米鶏大根豚の生姜焼きロールサンドなどが入っています。

全てやさしい味付けで、手作り感満載☺️

「サグチキンカレー」、オープン↓
大きめのチキンが入っていました。

「サグチキンカレー」に『ポコット(pocotto)』の玄米を投入カスタマイズしていただきます🙏

いろいろな飲食店のお弁当が並んでいるので、家族で立ち寄った際も各々が好みの物をピックアップできて、

便利ィ〜!!!

野菜や果物も新鮮で、オーガニックの物の取り扱いもあり、これからも通っちゃうナ〜と思ったいーたちです。

わくわく広場スプラウト ららぽーと立川立飛店
●ジャンル
ファーマーズマーケット
●営業時間
10:00〜20:00
●定休日
ららぽーと立川立飛に準ずる
●電話番号
042-512-5361
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
泉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告・モニタリングのご依頼はこちら

【話題】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

 

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?